カテゴリ:東方神起( 124 )

ジェジュンとユノが!

昨日は、ツイッターが大騒ぎ。今日もなにかあるのかな?
韓国地上軍のイベントで、MCがユノ、パフォーマーにジェジュン、
という形で公の場では初めて、東方神起のメンバーの二人が再会を果たしました。
とてもお天気が良くて、暑そうなユノ。ずいぶんがっちりしたなあ。
c0191810_1011196.jpg

これから、パフォーマンスをするジェジュン。変わらぬカリスマ。
なにかドラマの撮影みたい。こちらも腕の太さといい、鍛えられてる感じ。
c0191810_1011220.jpg

二人が同じステージに立つということはなく、MCは舞台上、パフォーマンスは
その下の広いスペースで、観客のすぐ近くまできてアリランを熱唱。
でも、明らかに、二人が目を合わすことはできたはずです。
c0191810_1011279.jpg

そして、控室では、いちばん左にユノ、ユノのお父さん、立っているジェジュンと
談笑しています。こんな光景、長年の東方神起ファンには感動以外何もありません。
やはり、あたりまえだけど、メンバー同士は憎み合ってなんかいないんだ。
c0191810_1011210.jpg

これから、すでに入隊したユチョンそして、チャンミン、ジュンス、と続々と入隊して、
このような場で、5人のMIROTICが見られたら、もう、感動の渦だろうなあ。
ユチョンのファンミでのあの一言、忘れません。
「兵役終わったら、また5人でやってもいいと思ってる。これからもJYJと東方神起をよろしく。」
10月24日のジュンスのソロコンには、BIGEASTの赤いタオル、持って行くぞ!!

すみません。感動のあまり、いろいろツイッターから写真お借りしました。お許しください。
[PR]

by mokihana-kealii | 2015-10-03 10:11 | 東方神起 | Comments(0)

短髪ジェジュン!東方神起行ってらっしゃい

ジェジュン、入隊の写真!!ショートヘアでもりりしくてかっこいい!!
1年9カ月、長いよ。でも待っているからね~。
c0191810_9581383.jpg

そして、昨日、東京ドームでのコンサートはとても特別なものでした。
チケットは取れなかったから、品川シネマのライブビューイングでの応援をしてきましたが、
涙涙の、感動巨編!!足が痛いけど行ってよかった~。
c0191810_9581386.jpg

この日を最後に、約2年間、東方神起のドームコンサートは見ることができません。
二人同時に入隊するみたい?
ユノだけかと思っていたけど・・・。めずらしく、最強のチャンミンも泣いていました。
こんなに、パフォーマーと、観客と、そしてライブビューイングの観客の一体感を
感じるのは、なかなかあることではありません。
2人の東方神起も、3人のJYJも類まれな才能をもった集団だと思いました。
あ~~でも約2年間、彼ら無しの毎日は、さびしいなあ。
[PR]

by mokihana-kealii | 2015-04-03 09:58 | 東方神起 | Comments(0)

東方神起  ドーム参戦!!

今日の雨で、やっと興奮が落ち着いてきた感じ。
人間て、一生忘れないっていう思い出が、生きているとたくさん
できると思うけど、2015年2月26日のことは、ほんとにほんとに
一生忘れない。
このチケットを会場で引き換えて、アリーナエリアに入って行って、
開場係の人に案内されるまま、奥へ進んで行ったら、夢にまで見た最前列でした!!
c0191810_22251210.jpg

席に着くなり隣の席の人に、「ほんとにここかしら?」とチケットを見せて
確認してもらっちゃいました。信じられない。ドーム観客5万人の中で、プレミアム席とはいえ
何人がこのような神席に座れるんだろう。この強運に感謝です。
思う存分ペンライトを振り、「ユノ!!」と叫び、エキサイトしました。
c0191810_22251275.jpg

しばらくいい人でいられそうです。
これで一生分の運を使い果たしたかもしれない。悪いことが起こらないように、神社にでも
お参りに行かなくちゃ。
[PR]

by mokihana-kealii | 2015-03-01 22:25 | 東方神起 | Comments(0)

デビュー11周年

TVXQ11周年おめでとう !!
日本語なんにもしらない少年たちが、苦労して日本語覚えて、
c0191810_21462851.jpg

いまや、MC必要なしの楽しいコンサートを見せてくれる彼らたち。
c0191810_21462823.jpg

大人の事情で2組に分かれてしまったけど、JYJの3人は、のびのびとそれぞれの
才能を生かして活躍し、また変わらず3人のレベルの高いパフォーマンスを見せてくれる。
そして一方は、東方神起の名前を、守り続けてその完璧なまでのステージを見せてくれる2人。
c0191810_2146286.jpg

叶わぬ夢かもしれないけど、いつかはまた5人でステージに立ってほしい。
5人時代の曲を、それぞれが歌うと、どうしてもほかのメンバーの影が見えるんです。
やはり、東方神起は5人じゃないと!!
 しかし、それにしても、どちらもチケット取れないんですよ~。
ファンクラブに入っていてもチケット取れないってどういうこと??
で、直後に高額の転売・・・。ひどいわ。ジェジュンのファンミ、見事に外れたじゃありませんか!!
東方神起のドームツアーも第3次募集ぐらいなのに、それでも当たらない。
くやしいなあ。
[PR]

by mokihana-kealii | 2014-12-28 21:46 | 東方神起 | Comments(0)

今年もトンコン萌えたよー

2014年東方神起ドームツアー、東京ドームへ行きました。
私にとっては毎年の恒例行事。
いつも、完璧なパフォーマンスを2人になっても、見せてくれています。
頑張っているよな~。えらいな~。
c0191810_2320112.jpg

今年はプレミアム席、アリーナのけっこう前のほうです。
お土産つき!!
c0191810_2320129.jpg

どうせ見るならいい席で!
今年は当選しました。去年は外れて知人から譲っていただいたスタンド席でした。
やはり、双眼鏡無しで彼等を見ることができて最高のライブでした。
立ちっぱなしで疲れたけど、元気もらった〜!
ユノ、チャンミン、今年もありがトン。
[PR]

by mokihana-kealii | 2014-05-25 23:20 | 東方神起 | Comments(0)

祝デビュー10周年

c0191810_2216575.jpg


ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホ、デビュー10周年おめでとう。
東方神起の名前で5人がいられたら、理想的な10周年だけど、JYJと東方神起に
別れていても、ペンにとってはやっぱり東方神起。
2人と3人に泣いたり、笑ったり、うっとりしたり、とにかく彼らに出会えて幸せでした。
これからも応援していくから、お爺さんになっても、ペンでいるよ。
年々入隊の時期が近づいてきて、さびしくなるけど、どこにいても応援してます。
東方神起、JYJ、ファイティン!!
5人とも、かっこい~!!サランへヨ~。
[PR]

by mokihana-kealii | 2013-12-26 22:16 | 東方神起 | Comments(0)

トン、最高!

c0191810_1234346.jpg



うまい!カッコいい!最高!今年もおもいがけず、知人からチケット譲りうけることができて、急遽参戦できました!ほんとに彼等はすごい!
とはいうものの、オルペンとしては、ここにあと3人いないのがどんなにさびしいか・・・。
そして、5人時代の曲が始まると妙に盛り上がり、そしてせつなくなる。
2人で東方神起を守っているのは大変なことだと思うけど、もう、5人時代の歌は
歌わなくていいよ、って言ってあげたい。
頑張れ~WE ARE T!!
[PR]

by mokihana-kealii | 2013-06-18 12:34 | 東方神起 | Comments(0)

繋がってる

こじつけだとは思いますが、この写真、やっぱり東方神起は5人なんだ、と思わせてしまいます。
なぜ、ユンホとチャンミンは4、5 なんてサインしたのか・・・。
なぜJYJは1,2,3とサインしたのか・・・。
グループは離れても、心はつながっている、と信じたいのがファン心理というものでしょうか。
c0191810_012125.jpg


韓流スター・ドラマ
[PR]

by mokihana-kealii | 2013-03-02 00:12 | 東方神起 | Comments(0)

メリークリスマス

クリスマスには、これですよ。
東方神起の5人のハーモニーで癒されましょう。
Magic Castle
" target="_blank">
何も説明は要りません。
貴重なハーモニーです。


韓流スター・ドラマ
[PR]

by mokihana-kealii | 2012-12-21 06:23 | 東方神起 | Comments(0)

すごい!!のひとこと

東方神起のホミンが本国での新曲を発表しました。
「catch me]
これ、すごい。まさにサイボーグと化した二人と周りのダンサーたち。
" target="_blank">
今年は、紅白出場もないし、暮までゆっくり韓国で音楽活動ができるでしょう。
相変わらずヒットチャートでは、「江南スタイル」が強いけど、
1位を取って代わるのも時間の問題かも。
カシオペア(韓国の東方神起ファンクラブ)のみなさん、応援ファイティン!!
でも、これだけ完璧だと、また次にプレッシャーかかるよね。
いや、東方神起に不可能の文字は無いか!それにしてもすごい。
オーラ満タン(ってあまり言わない)
5人時代の曲はもう歌わなくていいよ。ホミン時代の曲だけでバッチグーよ~。
[PR]

by mokihana-kealii | 2012-10-07 20:52 | 東方神起 | Comments(0)