カテゴリ:JYJ( 91 )

実業家 ジェジュン

すみません。最近写真がなくて、ツイッターからお借りしました。

除隊後のジェジュンはいま、ドラマ出演中。
その忙しい中、先日一日だけ来日。その御用は、なんでも渋谷に
お店を出したとか。KAVEなんちゃらとかいうそうで。
流ちょうな日本語で挨拶してて、相変わらずかっこよくて
優しい声で、癒されました。
ザ行の発音が可愛くて、おすすめのデジャートがおいしそうでした。
でも、私はね、芸能人が芸能以外に出資して事業するの好きじゃないんですよ。
失敗するのが心配で。店の客寄せパンダにされてるんじゃなかろうかと。
やはり、本業でますます活躍してほしいなあ、と、老婆心いっぱいの私なのでした。
少し人出が落ち着いたら行ってみよっと!!
c0191810_11463561.jpg

[PR]

by mokihana-kealii | 2017-08-14 11:46 | JYJ | Comments(0)

ジェジュン様、久々の受賞

なんもいえね~!!かっこいいわぁ。テレビ画面を撮影したので、画像はあまりよくないのですが、ほんっとにますますかっこよくなった!
アルバムのヒットに対しての受賞で、久々にこんな華やかな場所に登場です。
でも、歌わせてくれないのね。残念。
c0191810_2212949.jpg

[PR]

by mokihana-kealii | 2017-01-28 22:01 | JYJ | Comments(0)

ジェジュン アルバム

ジェジュン、久しぶり!!元気に訓練しているかな?
兵役もあと340日ぐらいだね。
約1年か~!!
さびしがるファンのために、入隊前に作成したアルバムが出ます。
久々に聞く、ソフトな彼の声は、寒くて冷えた心を癒してくれます。
c0191810_21421350.jpg

近々ホログラムコンサートがあるのですが、本人がそこにいないのに、行く気がしなくて
申し込むのをやめました。
早く除隊して、日本でコンサートしてくれないかな~。
ポゴシポヨ~~~!!!
[PR]

by mokihana-kealii | 2016-01-27 21:42 | JYJ | Comments(0)

ジェジュンが歌ってる

c0191810_22175369.jpg
軍隊でのイベントに、ジェジュン登場!!久々のパフォーマンスです。やっぱり歌っているジェジュンが一番だなあ。

[PR]

by mokihana-kealii | 2015-08-11 22:17 | JYJ | Comments(0)

ジェジュン恋しさのあまり

もう今年も8月だっていうのに、ジェジュンの写真のカレンダーを購入。マグネットになっているので
冷蔵庫の扉に貼りました。これで、冷蔵庫を開けるたびに、ジェジュンの顔を見ることができます。
c0191810_2045296.jpg

もしかしたら、来年もこのまま貼っているかもしれない。
どうしているかなあ、韓国も暑いでしょう。ジェジュン、体に気をつけてね。
[PR]

by mokihana-kealii | 2015-08-05 20:45 | JYJ | Comments(0)

ジェジュン あと515日

いいなあ、私もジェジュンにポッポしたあい。
週末、姪っ子さんたちを抱っこするジェジュン。なにをしていてもカッコイイ!
除隊まであと515日か〜〜。長いなあ。ジェジュン枯れもいいとこ。
夏バテ気味の気弱なワタシ、除隊まで生きていられるかしらん?
c0191810_9233843.jpg

[PR]

by mokihana-kealii | 2015-08-03 09:23 | JYJ | Comments(0)

ユチョン 涙

あ~~、ユチョン泣いちゃった!!
昨日のユチョンのファンミ最終日、MCの古谷さんが
開演前に、客席に協力依頼をしてくれたユチョンを送り出すための
イベント、大成功でした。
ファンたちは「JYJ」の「You’re」を韓国語で歌うイベントと共に「待っています」という言葉とカードセクションをサプライズ披露しました。
最初、ユチョンは分からなかったみたいで、You'reをみんなが歌いだすと、「え?いつ練習したの?」
実は客席にはカタカナの歌詞のテロップが流れていました。で、カラーカードを掲げると、後ろ向いて
泣いてタオルで涙をぬぐってました。その直後がこの写真だと思います。
泣いても可愛い!!
c0191810_11322090.jpg

応援ライトスティック。
c0191810_1130597.jpg

周りでヒマワリの花がゆらゆら~~。これは最後にユチョンがヒマワリの約束をうたったときの
小道具。私は持っていかなかったけど、行きの電車の中でもヒマワリ持っている人がたくさんいました。

ユチョンのコメントで、除隊後、JYJとしての活動はもちろん東方神起5人でも、と言った時は胸が熱くなりました。いい加減なことでこんな言葉を発するとは思えない。なにか目に見えない、希望が、数年後には実現
するのでは、と思いました。そして、今まではJYJのイベントでは禁句状態だったこの四文字熟語「東方神起」
、BIGEASTの赤いタオルを掲げたファン、何かが動き始めている。「これからもJYJ、そして東方神起をよろしくお願いします。」のあいさつもファンを感動させました。

ユチョン、待っているよ~~。私たちファンは、待つことに馴れているから、ケンチャナヨ~。
[PR]

by mokihana-kealii | 2015-07-24 11:30 | JYJ | Comments(0)

ユチョンに会える

JYJのユチョンの、日本でのファンミの追加公演があり、応募したところやっと当たりました。
スタンド席だけど、入隊前のユチョンを一目見ることができそうです。
c0191810_13373156.jpg

今年中に、東方神起5人のうち4人が入隊となります。さびしいけど、国民の義務だからね。
韓国男子はえらい!!
MERSについて、この頃メディアで報道されないけど、やはり、今年のJYJメンバーシップ
ウィークのファンミに行くのはやめておきます。8月末にあるんだけど・・・。
ユチョンとジュンスの2人でがんばるそうで、ジェジュンの近況も聞けるらしいんだけど・・・。
う~ん、会いたいよね~。でもMERSが怖いよね~。
はやく、日韓関係もよくなって、安全宣言も出て、去年のように韓国へ頻繁に行けますように。
韓国コスメが底をついてきて、私のお肌の潤いも、危うくなってきたからね~。
[PR]

by mokihana-kealii | 2015-07-13 13:37 | JYJ | Comments(0)

ユチョン!ポゴシポヨー

ファンミ、行きたかったよ~。
c0191810_13165395.jpg

ユチョン、可愛さ、かっこよさ200%!!
横アリも、ガイシも落選、ユチョンのファンミに行けない悔しさ!ファンクラブ入っていてもダメなんだから〜。入隊前のこの髪型可愛いじゃん。おでこ隠しちゃって。会いたかったなあ。
[PR]

by mokihana-kealii | 2015-06-25 13:16 | JYJ | Comments(0)

凛々しいジェジュン

MERS騒ぎで、韓国旅行も当分お預けだなあ。と、韓国枯れしている私は、さらにジェジュン枯れ。
どんな格好でも、凛々しい!!
c0191810_1117670.jpg

軍隊生活もあと、570日ぐらいでしょうか?MERSの影響で面会も規制されているとか・・・。
けがや病気になりませんようにと祈るばかりです。
このあと、ユチョン、ユンホと次々に入隊予定。
TVXQ  東方神起 5人のうち3人もいない韓国芸能界に私としては空白感が否めません。
だれか代わりのアイドル探し、なんて友人もいますが、なかなかときめかないですねえ。
ひたすら待つしかないのでありますぅ。
[PR]

by mokihana-kealii | 2015-06-18 11:17 | JYJ | Comments(0)